ファインダーから見えた 言葉にできない「あの感じ」を残します
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


愛に抱かれて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いていいよ

 

辛いときは

 

心の中 洗い流そう

 

いつもあなたの味方でいる

 

忘れないでね

 

どんな場所も笑顔で照らす

 

自分よりも人を想い

 

時折見せる空元気も

 

すべて 優しさで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつだけ伝えてもいいかな

 

少し照れるけど聞いてね

 

「生まれてきてくれて ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

続きを読む >>
Blue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無性に

 

水族館に行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

 

 

 

 

栄光の架橋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも見せない泪があった

 

人知れず流した泪があった

 

決して平らな道ではなかった

 

けれど確かに歩んで来た道だ

 

あの時想い描いた夢の途中に今も

 

何度も何度もあきらめかけた夢の途中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悔しくて眠れなかった夜があった


恐くて震えていた夜があった

 

もう駄目だと全てが嫌になって逃げ出そうとした時も

 

想い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いて来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:写真

鉛色のフィクション















ああでもなけりゃ

こうでもないって

もう正直どうでもいいんだよ

パーッと明るく行こうとすると

また疑問が紛れ込む

なんで宇宙ができたのかって

なんで地球は丸いのかって

なんで車が走るのかって

なんで飛行機が飛ぶのかって

構造上わかんなくたって

目的地にたどり着けちゃうぜ












JUGEMテーマ:写真
私は逆行する















みんなが眩しいというから

夕日が嫌いになった

みんなが雪を嫌いだというから

雪を悪者にした

みんなが良いというから

自分も好きになろうとした

みんなが嫌いだというから

自分も嫌いだと嘘をついた

みんなが大人だから

自分も大人になろうとした
























本当は違う

本当の自分は



眩しいのが苦手なのに

いつまでも夕日を眺めていた

雪が降ればいつまでも戯れた

流行のものなんてどうでもいい

いつの間にか周りに流され

自分は大人になってしまった



好きなものはどこまでも好き

嫌いなものは嫌い

最新鋭のデジカメもいいけれど

自分の原点はフィルムだ

成功のためには近道をするのではなく

遠回りをしても拘り抜く



変わりたいのではない

「元に戻りたい」

私は逆行したい

私は逆行する

いつもいつもキラキラしたものを

見つけられていた自分に










JUGEMテーマ:写真
少年ハート















「いつかきっときっときっと俺も...」って

ボーっとしてると きっとで終わるぞ

無邪気な勇気ふりしぼって

童心の熱を呼びおこせ

少年から青年 to the 中年

未だ目下 何かに夢中で

輝いている方がそう、格好いいじゃん

like challengerだYEAH!!

「子供から大人はどっから?」なんて考えてる俺どっちだ??

いつからか社会の殻の中

閉じ籠って小さくまとまってないか?

鏡の中のお前に問う

「まだまだこんなもんじゃないだろう」

夢の形は変化していても

輝けるはずなのさ いつでも














JUGEMテーマ:写真
生きて















やがて来る別れを子どもみたいに怖がる僕たちは

幸せもんじゃないかって思うんだ

誰かを想い淋しくなる事

それほど人を好きになれること

会いたい人がいるということ

それがもう

逢えない人だとしても






















生きてゆくっていう事は

涙がこぼれるほど

それほど それほど 切ないけど

生きてゆくっていう事は

涙がこぼれるほど

それほど それほど 素晴らしいものだろう

それほど それほど 切なく 素晴らしいものだろう














JUGEMテーマ:写真
ハチミツ















もしもあの夕暮れに

値札が付いたとして

高価なものになったら

人はその素晴らしさを

やっと認めるのでしょう












JUGEMテーマ:写真
MASK
















ここではないどこかに

逃げてしまいたくって

自分じゃない誰かに

なってしまいたくって

とりあえず貼り付けた

笑顔の一枚奥

人は何を欲しがるのだろう























寝そべった芝生の上

少しだけ泣いた後に

ドーナツの穴からのぞく

空があまりに青くて

今度は思い切り泣いた













JUGEMテーマ:写真
最後まで















価値ってなんだろう

負けってなんだろう

正解ってなんだろう

間違いってなんだろう

才能ってなんだよ

そうゆう時にはいつだって

あなたがいてくれた

同じような苦しみの中

「ほんとに何なんだろうね」って 笑いながら











JUGEMテーマ:写真